Table of Contents
【ジャニー喜多川の闇を予言した長瀬智也】相武紗季との別れと地獄発言
2023年の事態を予言していた長瀬智也さん。
2019年7月ジャニー喜多川氏追悼の場面
長瀬智也さんのコメント
「ジャニーさんはカッコ良すぎるので、たぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なので、また地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください」
2019年時点で
「ジャニーさんは、地獄に行く」とジャニー喜多川氏の性加害者の闇を発言、相武紗季さんとの別れを経験した長瀬智也さんの地獄で会いましょう発言の真意を探ります。
産経新聞の記事
「性被害は数百人」証言も ジャニー喜多川氏、長期間の加害を認定「謝罪と救済なくして、再生を図ることは難しい」。
ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長の性加害に関し外部専門家の「再発防止特別チーム」座長で前検事総長の林真琴弁護士は、29日午後、調査報告書の公表を受けた記者会見で、厳しい表情を浮かべ強調した。
産経新聞のネット記事から引用
これだけの「性被害者」を出した事件は、日本の歴史上初めてかもしれません。
加害者が1人で、被害者が数百人です。
国連も被害者は数百人とみています。
下記は毎日新聞の記事になります。
国連の発表
・ジャニーズ事務所のタレント数百人が性的搾取と虐待に巻き込まれた。
・日本のメディア企業は数十年にわたり、この不祥事のもみ消しに加担したと伝えられている。
マスコミは、国連が日本のメディアを批判したことに、ほとんど言及していません。
性被害に対し、見て見ぬふりではなく、不祥事のもみ消しに加担していたとまで指摘されました。
2019年7月
まだジャニーズ事務所に所属していた、長瀬智也さんのコメント
「ジャニーさんはカッコ良すぎるので、たぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なので、また地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください」
週刊文春以外のマスコミが、ジャニーズ事務所の顔色を窺って(うかがって)いた時代の長瀬智也さんのこの発言です。すごいことです。
相武紗季
1985年(昭和60年)6月20日生まれ
お母さんとお姉さんは元タカラジェンヌ。
お姉さんは星組の娘役だった音花ゆりさん
お父さんは元アメリカンフットボール選手でした。
https://twitter.com/otohanayuri/status/727432742279897088
相武紗季さんは、高校時代にスカウトされ、2003年「WATER BOYS」で女優デビュー。
2005年に出演したNHKの23時連続ドラマ「どんまい!」でブレイク。
2007年 22歳の時
13社の広告で起用され『CMの女王』となる。
浜崎あゆみと別れたばかりの長瀬智也さんとドラマ「歌姫」で共演。
2009年の紅白歌合戦の後の取材で「(相武紗季さんとの)交際は順調?」と訊かれると、長瀬智也さんは「はい、順調です」と答えていました。
破局と結婚
5年間で交際は終了。
2012年の夏頃に破局。
相武紗季さん27歳の時。
結婚願望が強かった相武紗季さん。
優柔不断で、結婚する気のない長瀬智也さん。
これが別れの原因のようです。
2013年 5ヶ月間休業し米国に語学留学。
この時、報道陣から「失恋留学じゃないですよね?」と質問されています。
2016年5月3日 5歳年上の会社社長と結婚する。
相武紗季さん30歳
2017年 長男出産
相武紗季さん31歳
2020年 長女出産
相武紗季さん34歳
結婚時、旦那さんの会社の売上高は約15億円。後に同業の会社に合併されています。
これまで、仕事をセーブしてきた相武紗季さん。
最近は「リバーサルオーケストラ」や「ラストマン」に出演。本格的な女優復帰を目指しています。
リバーサルオーケストラ出演の相武紗季さん オリコンニュースから
ラストマン出演の相武紗季さん オリコンニュースから
「ラストマン-全盲の捜査官-」のラストは衝撃的な内容でした。
誰もが想像すらしなかった結末をむかえました。
(ネタバレ注意)
美人な相武紗季さんと2枚目の津田健次郎さんの子供が、実は、大泉洋さんだったという驚きの内容でした。
しかも福山雅治さんが弟だった。
お父さんは違うが、二人のお母さんは相武紗季さん。
顔が違い過ぎると話題になったドラマでした。
福山雅治さんと大泉洋さん オリコンニュースから
まとめ
2019年7月ジャニー喜多川氏追悼の長瀬智也さんの言葉
「あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるので、たぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なので、また地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください」
ジャニーさんは天才です。
同時に、自分の事務所タレント数百人に性的搾取と虐待をはたらいた男です。
地獄行きは確実でしょう。
「ジャニー喜多川氏の暗い闇」を言葉にした長瀬智也さん。
そして長瀬智也さんは、自分のことを語り始めました。
あの時の幸せは、戻ってこない。
自分は愛する女性を幸せにすることができませんでした。
決めなければいけない時に、決められなかった男です。
だから
僕は、地獄行きを目指しています。
それでは、ジャニーさん
地獄で会いましょう。
ドラマの宣伝だが、宣伝以上の二人。見ている人にも幸せが伝わってきます。
ブログ内容は週刊文春23年7月6日号を参考
相武紗季さんと長瀬智也さんの写真は「ヤフオク」から