玉置浩二と青田典子の結婚を予言した占い師の名前

玉置浩二と青田典子の結婚を予言した占い師の名前

玉置浩二さんと青田典子さんの結婚を予言した占い師がします。
名前はラヴィアン蓉子さん

青田典子さんは、女性アイドルグループ 『C.C.ガールズ』で活躍したタレント。
今は玉置浩二さんの奥様。

2009年に占いの番組に青田典子さんが出演。
占い師のラヴィアン蓉子さんにこう言われたそうです。

「3ヶ月後に結婚しますよ」

ラヴィアン蓉子さんは続けて言った。
「よく知っている人で、とっても素敵な人」

「地方で出会うわよ」

ラヴィアン蓉子さんの予言どおり出会った

ラヴィアン蓉子さんに「3か月後に結婚しますよ」と言われた時は、お付き合いしている人は誰もいなかった青田典子さん。

青田典子さんが地方へ行った時はソワソワした。
なぜなら出会う男性がみんな結婚相手に見えたから。

3ヶ月経過した。
結婚相手は現れなかった。
「なんだ、占い当たらないんだな~」

5か月後
突然電話がかかってきた。
CCガールズのメンバーがよく行くお店からだった。

青田典子さんの電話番号を知っているお店(六本木)の人からの電話だった。
「会いたいって言っている人がいるから代わりますね」

「元気?」

誰だかわからず戸惑っていると
「俺だよ」

「玉置浩二だよ」

20年以上前の1987年
青田典子さんが二十歳の時に玉置浩二さんと交際していました。
C.C.ガールズで活躍する前。

玉置浩二さんの最初の結婚期間が1983年~1986年なので、青田典子さんと交際していたのは、玉置浩二さんが離婚した後のはなしです。

玉置浩二さんから「良い思い出のまま終わろう」と言われ別れた。
青田典子さんは、辛(つら)くて半年ぐらいは泣いていたそうです。

スポンサーリンク

ラヴィアン蓉子さんの予言の検証

ラヴィアン蓉子さんの予言どおり「3ヶ月で結婚」することはありませんでした。
ここはハズレました。

「よく知っている人」
「とっても素敵な人」
「地方で会う」
ここは的中しています。

実は玉置浩二さんから電話があった時
「(六本木の店へ)今から来ない?」
と誘われた。
その日は青田典子さんは忙しくて誘いを断った。

「小田原でレコーディングしているから、遊びにおいでよ」
年が明けて(2010年)小田原に会いに行った。

2010年7月に玉置浩二さんと青田典子さんは結婚しました。

「地方で会う」ことも的中しました。

ラヴィアン蓉子さんの活躍場所

開運館E&Eで活躍されていたようですが、今は開運館E&Eを引退されているようです。

現在は残念ながら占ってもらえなそうです。

残念ついでに下記のネット記事も見つけました。
中野美奈子アナウンサーも占ってもらったら、結婚することが見破られていた。

「占い師情報」というブログの内容です。

結婚が決まっていた(結婚は極秘だった)中野美奈子アナウンサーが番組終了時に、ちゃっかりとラヴィアン蓉子さんに占ってもらった。(フジのアナウンサーらしい)

「来年結婚なんじゃない もう結婚が決まってらっしゃるの?」
「お子さんは女の子2人、来年結婚なさるんじゃない?私そう思うわ」

結婚することを見事に的中させています。
子供さんは2人。
実際は、女の子2人ではなく、上が男の子で、下が女の子です。

ここが面白い
ラヴィアン蓉子さん「結婚後も苦労はない」と予言

中野美奈子アナウンサーは「ニンマリ」したでしょう。
結婚相手は、当時 東京都内の病院に勤務する整形外科医の男性です。
「医者を選んでよかった。間違いなかった」
ニンマリ

スポンサーリンク

最後に
ラヴィアン蓉子さんからの言葉
「結婚はもう間近ですから幸せになってください」

出来すぎのような「はなし」です。

まとめ

玉置浩二さんと青田典子さんの結婚を予言した占い師の名前はラヴィアン蓉子さん。
残念ながら 占い師を引退されているようです。

ラヴィアン蓉子さんに結婚を予言されたら、その言葉だけで結婚運が舞い降りてくるでしょう。
占い師ではなく「結婚を成功に導くカウンセラー」として活躍できます。
少子化対策のためカンバックしてほしい。

 

写真はORICON NEWSから
記事内容は週刊文春2023年7月20日号「阿川佐和子のこの人に会いたい」ゲスト青田典子さんの対談内容を参考

この小説はおすすめ

短編推理小説の傑作です。ネタバレ注意。
草彅剛さんが殺人事件に迫っていく。

【芦田愛菜の事件簿】短編推理小説なら松本清張の「黒い画集」を読め